dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パンツスタイルばかりの女性って魅力ないですか?

A 回答 (8件)

似合ってればそんなことないと思いますね。


パンツスタイルと言えど、色んなデザインがありますからね。
夏は素材によっては暑そうとかは思うかも。
    • good
    • 0

全く無いです。


例えば隠したいあざや傷やタトゥーがあるとか。
でもミニスカートはどんどん減っています↓。
「パンツスタイルばかりの女性って魅力ないで」の回答画像8
    • good
    • 0

ひらひらさせればしせいがかかみかげんになる


これしぜんのせつり(性欲
    • good
    • 1

若いうちは、スカートやワンピ、着たら可愛いよー

    • good
    • 1

パンツにもいろいろあるからねぇ、色っぽいのも有りますよ。


活動重視だとやはりそうなるのでしょう、スカートってある意味わからないところが有りますからね。
行動的になるには面倒くさい代物で、礼服とか活動的でない所に限られてきます。
その中でも女を見せられる人が凄いと思うし、デザイナーであればすぐに売れっ子ですね。
    • good
    • 0

主人からダボっとし過ぎているパンツはあまり好きではないと言われました。

女性はやはりスカートを着ていた方が女性らしくは見えるようですね。
    • good
    • 0

似合っていれば魅力ある女性も多いと思います。



でも色気は出しにくいかもしれません。
    • good
    • 0

日本では、どうでしょうか?


多少の原点でしょうか。。
米国では、ヒラリークリントンがパンツスタイルに成った時、女を捨てたと笑われました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!