電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これどう思いますか?

「これどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

上着にMA-1,迷彩柄にすると可愛くなると思います。

    • good
    • 0

パンツ以外サイズ合ってない気がする。


どこに行くかによるけど小学生が公文に行く感じの服装に思えます。
全体的にもっと攻めた方が良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、。
お祭りに行くんですけどどうしようかな笑

答えてくれてありがとうございます!

お礼日時:2018/11/13 17:19

何かイマイチかな‼️


女子力がない
エロがない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっか〜。
どーしよう、、、笑

でもありがとうございます!

お礼日時:2018/11/13 17:18

頭でかい!



とか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭でかい!当たってます!笑

洋服はどうですか?

お礼日時:2018/11/13 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!