プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これってどう思いますか?

「これってどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

気持ち悪い。

メンヘラ。
    • good
    • 1

好きじゃないもしくは付き合う気も無いならスルーでいいですよ。

本人も「返事はいい」って言ってます。この意味は「(脈ナシなら)返事はいい」です。
そもそも脈アリなら何も返さないなんてあり得ませんよね?
    • good
    • 0

返事はよいよと、いいながら


絶対そう思っていない

って思いました
    • good
    • 0

ゆうやくぅん!?がキツ

    • good
    • 0

どう思うか…


内容うんぬんの前に、人との個人的なやりとりをアカウント名やアイコンを隠す配慮もなく、ネットにあげるような感覚について、浅はかすぎるなぁ、と思います。
    • good
    • 3

メンヘラっぽい、。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!