プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これってどう思いますか?

「これってどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

統一教会のは、明らかに旭日旗だと韓国人なら言うはずなのに、何故か言いませんね。

    • good
    • 0

↓と同じレベルだと思いました。


(同胞さん?)
「これってどう思いますか?」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがどうしたの?

お礼日時:2022/07/10 12:52

これってどう思いますか?

「これってどう思いますか?」の回答画像5
    • good
    • 0

これってどう思いますか?



「これってどう思いますか?」の回答画像4
    • good
    • 1

これってどう思いますか?



「これってどう思いますか?」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無関係です。

お礼日時:2022/07/10 12:34

これって、どう思いますか?



「これってどう思いますか?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事実ですから。謝罪済みですし。

お礼日時:2022/07/10 12:32

これって、どう思いますか?

「これってどう思いますか?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは解決する気がなければあげろということ。

お礼日時:2022/07/10 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!