dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どう思いますか?

A 回答 (3件)

外見が良いことが最低条件ならば、そうではない人達は、自然淘汰されて、生き残っていない筈なんですよね。



でも実際としては、社会に生きる全体を見れば、外見が良い人の方が少なく、そうではない人の方が多いので、それが最低条件ではないということが、如実に分かります。

結論としては、社会とは、より弱者を生き延びさせる為に発展するという構造を持つので、そういうことになります。
    • good
    • 0

忖度すれば、そう思う

    • good
    • 0

お金、仕事



あなたが男か女か知らないけど

ブス線(大半の人はブスと思ってる女が好きな男)

例えば女芸人の森山中とか山田花子とか
あれ、子供何人かいるはずですが
ヤフコメで、よく勃起できるよなとかの
コメントがあふれてたのを覚えてます

なので、一般的にブスと言われる部類でも、それが好きっていう人もいるわけだからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!