プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どう思いますか?

A 回答 (8件)

あるときはライバル、


又あるときは友達、
又あるときは恋人
又あるときは元恋人。

同僚には様々な顔がありますよ、ある意味(^-^)v
    • good
    • 0

当然ライバルです。


若いころは、同僚より早く仕事を覚えてより大きな仕事をさせてもらおうと必死に勉強しました。
自分のやっている仕事を覚えるのは当たり前で、ライバルのやっていることやその他どんなものか資料を盗み見・調査等々です。
    • good
    • 1

当然です。


学校のクラスメイトもライバルです。
同様に職場の同僚もライバルです。
協力し合う仲間でもあると同時に競い合うライバルです。

クラスメイトや同僚だからって、全員が友達ってわけでもないですしね。
    • good
    • 0

同期ならライバルだが、同僚ならライバルとは言い切れない。

    • good
    • 0

同じスタートラインから始まるので、


当然競争相手(ライバル)になります。
    • good
    • 0

ライバルという事実はありません。


自分がどう思うかがすべてです
    • good
    • 0

最大の理解者・協力者であると共に、


最大のライバルです。
年を追う毎に、ライバルの比重が高くなります。
    • good
    • 0

そうですね、競争社会の宿命です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!