電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この女の子のスカートって短いのですか?折ってますかね?真ん中の子です!

「この女の子のスカートって短いのですか?折」の質問画像

A 回答 (8件)

背高くて可愛い‼️


この子確実にモテるね。
    • good
    • 1

>真ん中の子は本当に可愛いですよね


そうですね!めっちゃ可愛いと思います!
でもこういう系の顔なら、スカート折らないほうが可愛いのにな~と少し残念^^;
    • good
    • 8

みんなスカート折ってんぢゃん!

    • good
    • 4

左の子はよくわからないけど折っていそう、真ん中と右の子は折ってますね。



真ん中の子は、折っているからスカートのプリーツのバランスが崩れてがぐしゃぐしゃだし、右の子のはすでに見えてるし。
    • good
    • 1

昔みたいにスカートを切る事が出来ず、長袖のブラウスを垂らして、制服チェックプリーツスカートをグルグルに巻いて折っているのを隠す為!


ニコラモデルさん?
「この女の子のスカートって短いのですか?折」の回答画像4
    • good
    • 0

短くしたって中身は黒パンツ

    • good
    • 0

超短いです。

折ってます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

真ん中の子は本当に可愛いですよね

お礼日時:2018/08/08 00:27

短いですね?



腰付近でスカートグルグル巻いてんじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!