電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きでもない彼女とだらだら付き合うのって優しさ履き違えてますよね?
それ彼女に失礼じゃないですか?

A 回答 (3件)

そりゃそうだ。


優しさ?!そんな感覚はないと思いますけど。

たぶん実際は違うと思いますよ。
「恋愛感情はなくなってしまったけど、一緒にいて楽」なんだと思います。
そういう冷めきったカップルはたくさんいると思います。
別れるきっかけを待っているのです。
付き合っていることも面倒だけど、別れる方がもっと面倒なんでしょうね。

普通、全く好きじゃない人と付き合うことはできません。
    • good
    • 0

久しぶりにまともなご意見に出会えました。


そのとおりです。
セフレだ、キープだ等の醜い言葉が乱れ飛ぶこのご時世で、
まだこのような日本男子がいたと思うと、大変うれしく思います。
日本もまだまだ捨てたものではありませんね。
    • good
    • 0

失礼ですね


好きなところを見つける努力をしましょう
それでも好きになれないなら別れましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!