アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このブラウンの革靴ダサいでしょうか?
24歳の男性です

どのようにコーデすればいいですか?

「このブラウンの革靴ダサいでしょうか? 2」の質問画像

A 回答 (3件)

革靴はコーディネートすれば合うというモノではないです。



どちらかと言えば革靴のコーディネートは髪型で決まります。
服は実際あまり関係ありません。

革靴と服はなんでも合わせられます。

逆に髪型が決まってないと、何を着てもダサくなります。
    • good
    • 0

ベストと合わせたらかっこいいかも!


あとお洒落な帽子ね!
うちの塾の先生みたい
    • good
    • 1

スーツに合わせる以外思いつかない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!