電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は働いているガールズバーのオーナーが好きです。昔は私に1番時間を使ってくれてご飯もたくさん連れてってくれました。でも今は、私には全然時間もお金も使ってくれないし、新しく入ってきた女の子ばかりご飯連れてっていったり時間を使ったりしていて、嫉妬や寂しさから爆発して喧嘩ばかりしてしまいます。オーナーが他の女の子も構わないと辞めてしまうかもしれないし、私にばっか時間かけられないのも理解できますが、1番頑張ってるのは私だし報われない気持ちから八つ当たりしてしまいます。私がイライラするのはおかしいですか?どうしたら我慢できますか?また、昔みたいにご飯によく連れてってもらうにはどうしたらいいですか?
ご教授お願いします。

※諦めろ以外でのご解答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

まず貴女は店長にとって1人の女性ではなく「商品」です。



貴女が商品でなくなれば、誘ってくれるかもしれません。
が店長にとって貴女に商品以上の価値があればの話ですが
    • good
    • 1

お店にとって貴女は、


「商品」
ですから、商品に手をつける事は出来ません。
その時はクビ覚悟でしょう。
それで良ければ自ら誘えば良いかもしれません。

多分、さらに誘われなくなりますが。
    • good
    • 0

ガールズバー等の店は店員と嬢が仲良くし過ぎるのは御法度で、一人の女性に対して過剰な接待は他の嬢の不満を呼び店を潰してしまいます。



貴女は店や店長の気持ちを考えず過剰な接待を求めているのでしょう?

そんな女性を好きにはなれないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!