街中で見かけて「グッときた人」の思い出

女子生徒が男性教師に好きで
素直に興味あるように見せるべき?
興味無い振りするべき?

A 回答 (2件)

ん...好意を見せるのは悪い事じゃないしわざわざ好き避けする必要もないけど、先生は困るだろうね(;・ω・)



生徒と何かあれば他校に飛ばされたり解雇されたりだしねぇ。

好きな先生が困った事にならないように、あなたが社会人になるまで好意は胸にしまったほうがいいかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね

お礼日時:2018/08/09 19:19

教師にとっては人生を破壊される程迷惑なので興味が無い振りをしましょう。



最悪警察に捕まったり、退職になる案件ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!