プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEには既読機能がありますがドコモメール、Yahooメールでも相手が開封したか既読機能みたいなものはあるんですか?

A 回答 (3件)

これどうでしょうか?


まだ、使ってないですが、
Androidと、iPhoneで、チャット出来るそうです。

https://time-space.kddi.com/mobile/20180621/2346

+メッセージ
    • good
    • 1

開封確認なら、メーラーで設定出来ますが、受信者が、それを無視するとか出来ますからね。


YahooメールってWEBメールだと開封確認はなかったはずです。

ドコモメール等の携帯電話の電子メールも開封確認はありませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速、回答して頂きありがとうございます
やっぱり無理なんですね...

お礼日時:2018/08/09 23:17

iPhone 標準アプリの


「メッセージ」(iMessage)なら、
LINEみたいな、既読付き機能あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分はi phoneですが相手はAndroidなので無理ですよね?

お礼日時:2018/08/09 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています