プロが教えるわが家の防犯対策術!

アドレスが~@i.softbank.ne.jp宛の友達にspモードメールでメールを送信したところ、「ホストが見つかりません。@以後をご確認ください」というメールが返ってきました。
アドレスは何度も確認し、打ち間違いということはありません。
関係あるかはわかりませんが私のアドレスは~@docomo.ne.jpです。
何か見落としていることがあるのでしょうか。
分かる方いましたらどうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

iPhoneへのアドレスは


 @i.softbank.jp
ですけど…^^;
    • good
    • 24

 7月13日から 他社宛に SMSが送れるようになりました。

 

 ソフトバンクの電話番号が判るなら 電話番号を宛先にしてドコモの携帯電話から SMS(ショートメッセージ)を送って下さい。 パケットではありません。 通話回線を使いますので確実です。
 
 70文字以内 3.15円/通
    • good
    • 4

 @i.softbank.ne.jp



 ではなく、

 @i.softbank.jp

 ではないかと。

参考URL:http://mb.softbank.jp/mb/iphone/service/mail/ema …
    • good
    • 6

追記…



普通にMMSへ送るなら
 @softbank.ne.jp
ですよ。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!