dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分のEメールアドレスがわからない

A 回答 (4件)

多分わからないってくらいなら、設定は初期のアドレスで非常にランダムな覚えにくいアドレスでしょうね、身内のアドレスに送信したら送り先

わかりますよ
    • good
    • 2

最寄りのキャリアショップに持ち込んで相談すれば1発で解決する

    • good
    • 1

ドコモなら


ドコモメールのアイコン、ポチっとしたら
上の方に出てませんか?
    • good
    • 1

Android共通の手順


アプリの一覧 → 「設定」 → 「端末情報」 → 「SIMのステータス」または「端末の状態」
で、電話番号を確認できます。

これでチェックしてみましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!