アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahooメールで困っています
現在使用しているアドレスが2個有りますが、1個が表示されなくて、困っています。ヘルプセンターに問い合わせするのにログインしたら、知らないアドレスが表示されて、使っているアドレスが表示されなくて、自分で色々試して見たらなんとか1番大事なアドレスが表示されたので、再ログインしたら消えてしまうのが心配で 問い合わせできません。
初心者なので難しい事が解りませんが
誰か教えてください

A 回答 (3件)

>現在使用しているアドレスが2個有ります

yahoo! ID が2個ある、という事ですか?
(他の理由もあり得るけどとりあえず置いといて)
ならログインは2件同時にはできず、一方にログインしたら他方にはログインできません。

>1個が表示されなくて
どこに表示、という話ですか。状況が見えません。
    • 0

まず、ご質問の文章をご自身で読まれてこの文面だけから状況を正しく理解できますか? ご自身で書いたん文章ではなく誰かが書いた文章だと思ってこの文面からだけで状況と質問内容をくみ取れるか・・・という査読です。

で、今まで問題なく使えていたのにある時から突然この問題が生じたのでしょうか?
そのようにも読み取れます。
それともYahoo!メールのアドレスを二つ持った場合の使い方がそもそもわからないということでしょうか?
そのようにも読み取れます。

さて。。。
    • 0

至って普通の事だしね・・・

最初に登録したアドレス表示になるのは当然
    • 0