dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メモのために自分のアドレスにメールを送ってもメールアドレスがBANされたりしないのでしょうか?

A 回答 (5件)

バンされる理由がありません。


日に100通やってもないでしょうね。
わたしはよくやります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

よくやるのですね!安心しました

お礼日時:2023/02/23 21:11

基本的にされない。


ただ、他の管理者なら、何らかでされる可能性はあるかもしれない。
まぁ、自身にメールを送るとかっての使い方は規約違反でもないから問題ないけどもね。
spamメールを送信とかではされるけどもね。

私のものなら、100%されないものがあるw
私がメールサーバの管理者でもあるから、すべての権限を有しているw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

規約違反ではないのですね!よかったです

お礼日時:2023/02/23 21:48

IMAPなら特に送信しなくても


下書き保存で用は足る

スパム送信などしなければ
そうお咎めを受けることは無い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お咎め受けないのですね!

お礼日時:2023/02/23 21:12

特にしないです。



ただメモでしたらOneNoteアプリをオススメします。

複数のスマホやPCとで同期しますので、使い勝手が良いです。

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

OneNote考えてみます!

お礼日時:2023/02/23 21:12

しません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それは良かったです

お礼日時:2023/02/23 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!