dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

@wtというアドレスで間違えてメール送信してしまいました。
こういうアドレスってどこかに届くのですか?
送信済みフォルダ?にも反映されてないのでどうなったのか分かりません。
もし相手がいたら、相手にメールアドレスがバレていないか心配です。

A 回答 (3件)

不達ならその旨mailが戻る


戻らないなら何処かに届いた
当然メアドは
何処かの誰かの知ることになる

出来ることは当該アドレスのブロックのみ
悪意のある相手でないことを祈るのみ
    • good
    • 0

@wt ってドメインなら、宛先不明でのエラー


だから、どこにも届きません。
あなたの使っているメールサーバーがかえってくるだけです。

相手にって、存在しないドメインに対してだから、もれようがない・・・
    • good
    • 1


メールデーモン・・と 言って 宛先の無いメールだとかは 送れなかったとのメール通知が入って来る筈だが?

通知が来ないのなら そういうメールアドレスが存在してて 送られた・・って事
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!