プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

docomo.ne.jpに来たメールを自動転送できませんか?
現在は、ガラホを使っていますが、ふだんはiPhoneを使っていてガラホ(docomoメール)から、iPhoneに自動転送したいのです。
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

ドコモメールに自動転送機能はありません。



ただし、転送ではなく、iPhoneからIMAP接続でメールを取得することは出来る “可能性” はあると思います。
https://www.nttdocomo.co.jp/service/docomo_mail/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/30 22:29

ドコモメールは、自動転送の機能はありません。



ドコモメールは、IMAP対応ですから、他のPCや携帯電話からの取得も可能です。
IMAP対応のアプリで、IMAPの設定をすれば、受信は可能になります。
iPoneだと、IMAPに対応しているメールアプリはありますので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/30 22:29

iPhoneのメールにdocomoのアカウントを追加しましょう。


設定→メール→アカウント→アカウントを追加→docomo で各種設定をすれば完了です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/30 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています