人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

相手はドコモ着信拒否ですか??
こちらはnttドコモです おかけになった電話は電源が入っていないか電波が届かない場所にあるためと言い出すのですが着信拒否ですか??

A 回答 (3件)

単に電源が入っていないだけです。

迷惑電話ストップサービスでのセンターでの着信拒否なら、「こちらは、NTTドコモです。お客様のご要望により、おつなぎすることができません」って、ガイダンスになります。
携帯電話本体なら、話し中などになります
    • 10

docomoで着信拒否設定なら

「お客様のご要望により、おつなぎすることができません」
という音声ガイダンスが2回流れた後、そのまま自動的に通話が切れます。

お掛けになった・・・
は、電源が入っていないか、電波の届かないところですね。
    • 8

そのままではないでしょうか?

単純に電池が切れている、もしくは電波の届かないところにいるか。

着信拒否ではないと思いますが。
    • 5