アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手はドコモ着信拒否ですか??
こちらはnttドコモです おかけになった電話は電源が入っていないか電波が届かない場所にあるためと言い出すのですが着信拒否ですか??

A 回答 (3件)

そのままではないでしょうか?


単純に電池が切れている、もしくは電波の届かないところにいるか。

着信拒否ではないと思いますが。
    • good
    • 6

docomoで着信拒否設定なら



「お客様のご要望により、おつなぎすることができません」
という音声ガイダンスが2回流れた後、そのまま自動的に通話が切れます。

お掛けになった・・・
は、電源が入っていないか、電波の届かないところですね。
    • good
    • 8

単に電源が入っていないだけです。


迷惑電話ストップサービスでのセンターでの着信拒否なら、「こちらは、NTTドコモです。お客様のご要望により、おつなぎすることができません」って、ガイダンスになります。
携帯電話本体なら、話し中などになります
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A