プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
ウィンドウズ10のデスクトップにあるアイコンに緑のチェックマークが
いつの間にかついています。
これはどういう意味なのでしょうか?
またこのチェックマークの消し方を教えて頂きたく投稿しました。
どうか宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

デスクトップのアイコンの左下に変な緑のチェックマークがついた


https://purin-kobo.com/archives/4413
OneDriveと一部のフォルダーだけを同期する方法
https://dekiru.net/article/13441/
ヤフーの知恵袋より
デスクトップの緑のチェックマークを外す方法
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 31
この回答へのお礼

こんにちは。
解決出来ました。ご丁寧にありがとうございました(^^♪

お礼日時:2020/02/10 15:21

OneDrive とか Googleドライブ のファイルのアイコンですよね?


もしそうなら同期している印です。
同期を外せば、チェックマークが消えます。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
同期とは何でしょうか?

お礼日時:2020/02/10 07:22

チェックが付いてるアイコンをクリックして、アプリ本体を開いてみてください。


アプリが入っているフォルダが開くので、詳細が分ります。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
アプリを開いてもデーターしか出ません。

お礼日時:2020/02/10 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A