アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯の受信メールを、勝手に他人に転送されてしまうことはありますか?

docomoを使用しているのですが、私の携帯がメールを受信した次の瞬間に、知り合いの携帯がメールを受信した…という偶然が何度もあるんです。
怖くて本人には聞けません。

端末の操作で可能なのか、もしくは、そういった操作ができるサイトなどが存在するのか…教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

 メールを送信した発信者が1つのメールを複数の携帯に同時に送信するように設定しているのではないでしょうか。


 私はパソコンしか使わないのですが、複数の携帯に同時に同じメールを送ったことが何度かあります。
 飲み会の連絡をする時に参加者へ「○×で待ち合わせ」と一斉送信したりしていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。


知り合いの携帯というのが、彼氏の携帯なのですが…

私が浮気してるって疑ってるんじゃないか…。といつも疑ってしまうんです。

だからそういう転送サイトとか機能があって、もしかしたらメール見られているのかも…と思ってしまうんです。

でも…意図的にそんなことができたら犯罪ですよね。

お礼日時:2011/01/12 18:01

ドコモには、転送というシステムはありません。


可能性は「一斉送信」をしているのが考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一斉送信ですか…。

わかりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/12 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!