電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は嵐の櫻井翔くんが好きです!
大好きです‼️もはや愛してます‼️
本気で結婚したいです!!!
ジャニーズの人と一般人がゴールイン!
というのを聞いたので私も0ではないと思いました。
どうすれば翔くんと結婚できるでしょうどなたか教えてください!


否定とか無理とかそうゆうのはいらないです。

A 回答 (13件中1~10件)

頑張ってください!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい!

お礼日時:2018/08/16 15:26

櫻井翔と~



結婚したかったら~

まずは~

パンツを脱げ~
    • good
    • 1

ファンレターを送る


出待して偶然の用にぶつかる!優しくぶつかる
ジャニーズの事はあまり知らない設定!
「私は嵐の櫻井翔くんが好きです! 大好きで」の回答画像15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~
知らない設定が大事ですね!

お礼日時:2018/08/12 23:03

良家のお坊っちゃまだから、負けないように勉強する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!頑張ります!

お礼日時:2018/08/12 23:02

○ 出待ちする


○ 翔君が行きそうな店の店員になる
○ マネージャー テレビ局 などの仕事を目指す
○ 芸能人になる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすいアドバイスありがとうございます!

お礼日時:2018/08/10 21:33

私は相葉ちゃんのファンです!


その気持ちすっごいわかります!
AKB48みたいに握手会みたいなのあればいいなぁ…。
ファン多過ぎてやばいかもですよね笑笑
妄想しすぎな感じですが…
私的には女優とかと結婚して欲しくないです
メンバー同士で結婚すればいいのに笑笑
コンサート当選したらいってコンサートで
顔覚えてもらえたら嬉しいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!ですよね!!
まぁファンは沢山いますけど、私の翔くんに対する愛はそんじょそこらの人たちとは全っっ然違いますよ!!!!
確かに女優とかは嫌ですね!ww
以前アナウンサーとの報道があったときそのアナウンサー地獄に落としてやろうと思いました~
今度、コンサートで頑張って何とかアピールしてみます(^o^)

あなたとは気が合いそうですw

お礼日時:2018/08/10 19:41

私は、ニノが、好きです!努力あるのみ!笑 頑張ってください!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!!頑張ります❗️

お礼日時:2018/08/10 07:50

有名企業の広報、芸能人御用達の飲食店店員なんてルートもあるらしいですよ



自分磨き頑張りましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!!
確かいそうですね‼️
はい!とにかく頑張ります❕

お礼日時:2018/08/10 00:53

まずは櫻井君に会わないとですね。


櫻井君があなたみたいなのがタイプかわかりませんが、汚い言葉遣いを使っている時点で無理だと思います。
櫻井君はきっとあなたのことはタイプなんかじゃないし、眼中にないですよ笑笑
目覚ましてくださいね〜草
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が翔くんに対する愛
なめないでくださいね(^^)v

お礼日時:2018/08/10 00:47

私の知人


元銀座のクラブホステス
某芸能人と結婚してますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ、そんな感じのとこだと出会いはあるんですね!

お礼日時:2018/08/10 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!