プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は嵐の櫻井翔くんが好きです!
大好きです‼️もはや愛してます‼️
本気で結婚したいです!!!
ジャニーズの人と一般人がゴールイン!
というのを聞いたので私も0ではないと思いました。
どうすれば翔くんと結婚できるでしょうどなたか教えてください!


否定とか無理とかそうゆうのはいらないです。

A 回答 (13件中11~13件)

一般人ってなってるけど、あれは元モデルとか元タレント、アイドルで結婚で辞めてるから一般人ということらしいですよ


そこらで歩いてる一般人じゃないです

先ずは出会える環境に身を置かないとですね
先ずは芸能系の知り合い作ることからかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、とりあえず翔くんに合わないとですね

お礼日時:2018/08/10 00:10

メイクさんになって近づいたり、デビューして近づくなど、とにかく知り合いになる事が出来れば、何があるかわからにのが人生ってやつです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!頑張りますね✨

お礼日時:2018/08/10 00:08

先ずは出会う事、話しする環境に行く事、僕の知り合いで会社を立ち上げて社長になり、アイドルと結婚した人がいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!会社ですか!!
頑張ります!!

お礼日時:2018/08/09 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!