初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

僕のドラえもんは未来からやって来るのでしょうか?

A 回答 (5件)

ジャムおじさんを探して来よう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャムおじさんは知らないな

マスオさんだったら知っているけど!?

お礼日時:2018/08/10 15:23

来る~きっと来る〰️m(__)m


、とはならないf(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりましたドラえもん来ないとして

アンパンマンならどうですか

お礼日時:2018/08/10 15:19

しょせん、'マンガの世界,…ですよっ❕

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな僕の猫型ロボットは

もうすぐ目の前に現れそうなんです

だからガマンなんて言わないで下さい!

お礼日時:2018/08/10 15:17

同じ時間軸にいないとやって来ませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ今日もドラえもん見るのでテレビから出て来ませんか?

あんなこといいなできたらいいな♫

お礼日時:2018/08/10 14:56

未来から何かがやってくることは否定しませんが、ドラえもんはのび太のところにしか、やって来ませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなぁー僕も猫型ロボットほしいです

お礼日時:2018/08/10 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!