電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おすすめのアイプチを探しています!
私は小学生なんですが片目が一重でもう片目は奥二重なので左右差がすごいあって不自然です。なのでアイプチ(コージーのピンクのアイプチ)をして学校に行ったことがあるんですけど、私は人一倍汗をかくので白くなっちゃって友達にバレそうでこわいので、最近はして行ってないです。でもやっぱり二重にして学校に行きたいので、透明で、汗をかいてもバレないアイプチを教えてください!ちなみに私はめっちゃ重い一重でコージーのピンクのアイプチでも2、3回塗らないと二重にならなくて、それでも時間がたつとひとえに戻っちゃいます!

A 回答 (3件)

アイプチじゃなくて、つけまのりはどうでしょうか?


全然のかないし、普通のアイプチが粘着力が強くなったものと、同じです!瞼に塗っても荒れたりしません!
ダイソーのつけまのりとかも、結構粘着力が強かったですよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!つけまのりは肌に悪いと思ってたんですけど大丈夫と聞いて安心しました!買ってみます!

お礼日時:2018/08/10 19:04

じぶんでおかねがかせげるようになったらしようね



あっ!
おぢちゃんにさわらせておこづかいもらっているのか・・・・
    • good
    • 0

私もつけまつげ糊の方が強いんじゃないかと思います。


私は二重でマスカラはアレルギーが出て使えないのでつけまつげをつけます。ロフトで1000円くらいの買えば一日中つけまがとれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/10 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!