アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が実家に帰ると言うので、私も明日用事があり、電話できないと思っていました。けど、明日電話しよ!と言われたので嬉しかったです
次の日、私は1日用事がありました。でも、電話できるんだから頑張ろうという気持ちになり、1日を過ごしました。
しかし、夜突然今日同窓会が入ったと電話できないかもwwときました。
私はなぜかすごくショックを受けました。返信をしたら、起こってるよね?と聞かれたので別に怒ってないと答えました。さすがに飲み会で楽しむのに起こってるなんて言ったらおかしいと思いそうしました。
けど、内心ほんとに泣きそうにもなっていました。私はほんとにすぐに泣いちゃう人なので、部屋にいって1人になった時にはもう泣いていました。
LINEも見たくなくなり、もう寝よう!と思い寝ました。そしたら飲み会終わりに夜電話がかかってきました。音が鳴っていたので出たのですが、私は眠たくてうん。というだけで何も言えなかったです。もう眠たいよね。寝ていいよ。ごめん。とは言われていた気がします。
朝起きたら目が腫れていて、夜もないていたんだなって思いました。
私はドタキャンみたいなのをされるのが嫌でいつも約束しても、当日までは何があるかわからないから当日まではまだ行けるかわからないから、といつも思っています。けど、その時は嬉しかったのもあり、期待をしすぎたんだなって思い、もうあまり期待しないようにしよう。とも思っちゃいました。
怒ってはいないのですが、たぶん少し怒っていたと思います。起こっている私はおかしいですか?
泣いている私はおかしいのでしょうか??

長くなってしまいすみません。
読んでくれた方ありがとうございます。

A 回答 (4件)

何歳ですか?、もう成人はしてますか?


高校生くらいならともかく、成人してるなら
ちょっと おかしいというかメンタル弱すぎ、なんでもかんでも何かに依存しすぎじゃないですか
(期待じゃなくて)
自分というものが無い、自立出来てない、という感じです
電話出来ないくらいでそこまで必死になりますか
そういうの男は「重いなぁ」って感じますよ

以上、あなたの気持ちに寄り添った回答ではなく、厳し目の回答でした
    • good
    • 0

メンドクサイです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

私もあとから思いました。ストレートに言ってくれてありがとうございます!

お礼日時:2018/08/11 09:32

貴女はおかしくありません。


気持ちわかります。
それだけ、彼の事を思う気持ちがあるという事ですね。
そんな事は、他の方にもある事で貴女だけではありませんよ。
ドタキャンは、辛いね〜〜。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。そのような言葉を聞けてよかったです。

お礼日時:2018/08/11 09:16

途中から斜め読みゴメン。



彼は地元に戻って同級生たちと久しぶりに顔を合わせたのです。
そりゃ、飲み会にもなるでしょう。
そんなわけで、あらかじめ連絡してくれたのです。
連絡もなく、1日電話が繋がらない状態のほうが良かったの?

「今夜は同級生と楽しんでね」
くらいの気持ちで接するように努力してみましょう。
彼は質問者さんのことを忘れたり蔑ろにするようなことはありませんから、余裕をもって大丈夫。
むしろ彼に感謝すべきですよ。

まあ「飲み会終わったら連絡頂戴。あと飲み過ぎないようにね」くらいは返してあげて欲しかったかな。
飲み会が終わったら連絡するということで、飲み過ぎないようにするという釘をさす事ができる。
相手を思いやる気持ちも大切ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

なんかスッキリしました!!
忘れたり蔑ろにしないからと言われた時は嬉しかったです!ありがとうございます。これから気をつけたいと思います。

お礼日時:2018/08/11 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!