アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代主婦です。
この夏、皆さんは何枚くらい服を買いましたか?
私はトップスを8枚、ボトムスを2枚買ってのですが、家族に「買いすぎやろー」と言われてしまいました。
まあちょっと多かったかな?とも思っていたのですが、でもTシャツなんかは古びた分は捨てたので、捨てた服も5枚くらいあります。
でも仕事も私服なので、制服を来ている娘達や、仕事着のある主人より多くなっても仕方ないのかなとも思うのですが…。
良かったら、皆さんどんな感じか教えてください!

A 回答 (5件)

僕はTシャツを2枚だけ買いました、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね☺

お礼日時:2018/08/18 00:53

ボトムスが3枚、トップス1枚です。

サンダル2足です。
今年は冷却グッズが中心でした。
トップスは合うものがなかったせいもあります。
多いかどうかは値段にもよるかと。
私も仕事は私服です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに暑いから冷却グッズ必要ですね!
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/08/13 06:41

ぜんぜん買ってません(笑)服代を節約して通帳にガンガン貯めてます(笑)8枚はすごい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
やっぱり少し買いすぎかなあ。
定価では1枚も買ってないんですけどねw

お礼日時:2018/08/13 06:42

私はこの夏、トップス5枚。


スカート、1枚ですね。
仕事は、制服と私服は違うと思います。私は制服なので。
私服なら、もう少し、パンツも買ってると思います。
8枚は、まぁまぁ多いんかな?(笑)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあまあ多い……ですよねw
秋物はちょっと我慢かな。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/13 06:45

値段によるけど、服いっぱい買う人って中身に自信無い人ってお婆ちゃんが言ってた。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんなことは全くないですね。

お礼日時:2018/08/13 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!