映画のエンドロール観る派?観ない派?

今、黒髪なのですが髪を染めたくて金髪に染めようか迷ってました。
でも近々離婚調停があってやっぱり金髪はあまりよろしくないですよね(´・_・`)?

質問者からの補足コメント

  • 離婚調停は、自分が離婚したくてする調停です

      補足日時:2018/08/12 22:02

A 回答 (2件)

金色は、。


ピンクとかはどうでしょう?
    • good
    • 1

黒でも金でも自由なんだろうけど


やっぱり黒の方が真面目に見えるっていう偏見は
可能性としてあるから
もし、印象を重要視するような
たとえば子供がいて親権を争っているなどの場合は
黒の方がいいのかな~と思います。
そうじゃなければ金でもレインボーでもいいと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!