人生のプチ美学を教えてください!!

18歳の女子大生です。
私の身長は156cmでパストは82cmのBカップです。
普通の大きさだと思うのですが
男性(男子)からは
「小さい」
と言われる事が多いです。

ウエストは56cmでヒップは86cmなので
お尻が少し大きい事が原因なのでしょうか?
お尻は大きいと言われる事が多いです。

私が気にするように
からかわれているだけでしょうか?

A 回答 (4件)

No.2ですが。

先ほど貼ったURLの平均は、単に平均というだけです。それより多少大きかろうが小さかろうが何ら問題ありません。

あなたに失礼なことを言ってくる男子連中は、単にあなたに構ってもらいたくてからかってるんです。あなたが苦笑いしながら「もーっ!(怒)」てかわいいふくれっ面するのを見たくてやってるだけです。小さいんじゃないかって真面目に悩むのは時間の無駄です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。

私にかまってもらいたくて言ってるだけですよね。
「ケツがでかい」
だの
「マヨネーズのような体型」
だの
言っちゃ悪いけど私より太っている娘も居るのに
そういう娘には言わないし。

お礼日時:2018/08/13 20:24

個人的には大きさより形、メリハリだと思いますが。

いや愛嬌があれば胸なんて適当でいいですが。

どうしても気になるならこちらをご参考に。
https://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/coltop/15/121 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

メリハリはあると思ってるんですけど・・・
「愛嬌がある」
とは、よく言ってもらえてます。

そのせいかセクハラもされやすいという難問も・・・

お礼日時:2018/08/13 18:37

普通と言えば普通



少し小さいと言えば小さい

ウエスト56とあるから
細身なのでしょう

脱ぐとそれなりに普通に
あるなって感じるでしょうが
服を着てる姿から見ると
小さく感じるのではないでしょうか


男的主観で言うと
Cが普通って感じかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

細身です。
服はちゃんと身体にあった物を着てますけど
男性主観だとCカップが普通ですか。
だと小さいといわれるのもしょうがないんですね。

お礼日時:2018/08/13 18:33

そういうことを平気で男性に教えてしまう神経が良く分かりません。



「胸は小さい、お尻は大きい」などとからかいの対象になってるんじゃないですかね。

それで笑っていられるのならあなたも問題ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

スリーサイズを教えてなんかいませんよ。
男性(男子)からの印象で
「胸は小さい、お尻は大きい」
と言われるのはどうしてなんだろう?
と思って相談させてもらいました。

からかわれても笑っている私に問題があるのも事実ですね・・・

お礼日時:2018/08/13 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!