プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます。

とにかく胸が大きすぎます。
大きくなりたくて筋トレをしていたとかそんなのは一切ありません。

20半ばで気が付くとこんなサイズになっていました。

見た目は細いのに胸だけがぼーんと出ている状態です。

肩こりとか服のサイズとかは、もう正直どうでもいいです。

ただただ、男性が私に寄ってくるの理由が胸が大きいからというのがもういやです。

開き直ってぴったり目の服装をしているときは、「どうぞいくらでもみてくれ」と思うのですが、

普段のすっぴんでラフすぎる服装をしてスーパーに行くとき等も異性の目はやはり胸です。

かという私も、大きい胸の女性をみるとちらっと眼がいきます。

ただ、あまりにも大きすぎます。

とっくに垂れています。というか伸びています。

寝るときにあおむけになっているときは、生卵を割ったときのような「ぱしゃーん」という状態です。

だからといって何をいうわけではないのですが、胸があまりにも大きすぎる女性ならではの悩み、そして男女関わらず「あまりにもでかすぎるだろう」という方をみかけた時の感想等をきいてみたいです。

たとえば、こういう服装をしていたからこう見えた、とか、こうしたら私は気にしなくなった等・・

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

嫌ですよね。

私もそこまでではないものの、巨乳の1人です。

最近は素敵なブラが手頃な値段で買える様になりましたが、中学時代は体育の時間等胸が動くし、体操着から透けるのは婆臭いブラで本当にミジメでした。

小学生の頃から変な男につきまとわれた事も数度ありました。

美人と言われる方ですし、髪もロングで胸が大きく背も高い私は迫力満点なのですが、ハードな服装をしてると大抵の男性は引いてくれる事も学びました(笑)

たまたま仕事で絡んだヤクザやさんからは“ねーさん”と呼ばれ、外国人からのアプローチも多いです。

愛車も黒塗りのゴツいRV車なので、女性の友人達からも迫力ありすぎるーと言われます。

でも、その位しとかないとへなちょこ男からも性的な目で見られるのが気持ち悪いんですよね。

特に細い方ではなく、ボンキュッボンタイプですが、フワフワ可愛らしい服が似合わない(胸があるので太って見えるのもイヤ)ので、大抵デニムにカットソーと言う、体の線が見える物を好んで着てます。

やはり歩けば胸ガン見、二度見三度見の失礼な男性ともすれ違いますが、もう気にしない様にしてます。

今の彼は私の胸と顔がドストライクなんだそうで、やさしくて癒されますし、実際得してることは多いですから、女性としての利点が無いよりは良いんじゃないかと思うようにしてますよ。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってごめんなさい((+_+))

今の彼がいるというのがうらやましいっです・・

なるほど、胸をいかに有効活用するかという考えもあるのですね・・

ありがとうございました!

じじいです。

普段それ程関心がなくとも、大きければ目立つのでつい目が行くことは有りますね。

日頃から、胸の大きい女性は大変なんだろうなとご同情申し上げております。

これが結構参考になるかも知れません。

http://eve-melancholy.jp/entry-1/
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません!

このようなサイトもあるのですね・・!!

参考にしてみます!

ありがとうございました!

あー、ネカマね。

あんまり悩んでないじゃん。
    • 0
この回答へのお礼

調子にのった発言ばかりで申し訳ないです。

本当にみなさんの意見が聞きたくて質問したのですが、
なんだかやけくそになってせっかく回答して頂いたみなさまに濁すような形になってしまい申し訳ありません。

そうなの?ちょっとツラみせてよ。

垂れてるの改善する価値あるかジャッジしてあげるから
    • 0
この回答へのお礼

垂れてるの改善するのはお金かかるからもうあきらめてます( ;∀;)

といかくべっぴんさんなので困ってるんです( ;∀;)

苦労が多いと思います。

妊娠・出産した時、胸が大きくなり肩こり・頭痛などに1~2年苦労し、もう胸いらないって思いました。
ずっとならなおさらですよね。

胸を小さく見せるブラや肩紐に工夫していて肩が凝らないブラもあると思うので専門店とかで聞いてみたらいかがでしょうか。

胸が目当ての男や、痴漢しかよって来ないので人間不信になりますよね。
苦労も多いと思いますが頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

親身になって回答いただきありがとうございます・・( ;∀;)

肩こりはほんまにたまりませんね( ;∀;)

胸を小さくみせるブラをつけても、Jカップレベルだからもういらないです( ;∀;)

幸いなことに痴漢にあったことがないのですが、がんばります・・!

胸が大きいことを励みにがんばって生きていきます・・!

鍛えたら?あくまで脂肪なんで、走ったりすれば落ちるはずだし。

鍛えたらその垂れ下がりもいくらかましになるかもよ。
    • 0
この回答へのお礼

ここまできたら、鍛えても上がってこないとストレッチの先生等に教えていただきました。

私は垂れさがりはどうでもいいんです。

その為の努力もしてこなかったし、これからもする気もないです( ;∀;)

ぎりぎりブラジャーで上までひっぱりあげて、
おっぱいでかいっていう悩みがあるうちが華くらいなもんですかね( ;∀;)

男性です。

そりゃ間違いなく注目しますよ。容姿は自分で決められるものではないので、諦めてください。

中学の時巨乳(当時そんな言葉はなかったが)の先生がいて、女子からは「乳お化け」男子からは「おっぱい先生」と陰で言われていました。
    • 0
この回答へのお礼

もうここまで来たらあきらめています( ;∀;)

初対面で「おっぱいもませて」→私がばしーんとビンタ

そのあと徐々に仲良くなれれば一番なのになぁ・・

セックスしたらいなくなるのが男ってやつとはわかっていてもさみしいっす( ;∀;)

おっぱい先生より