プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは一重ですか?奥二重ですか?二重ですか?

A 回答 (8件)

右が夏休み中に一重から二重に。


左は二重だけど、その上に
何故かもう1つ線があって
あまり綺麗な二重じゃない。
    • good
    • 0

二重だけど、高校までは奥二重でした。



親も20歳で二重になったから、私も自然と二重になりました。

多分化粧しだして、睫毛にビューラーかけだしたからかも?
    • good
    • 0

私は一重ですけど、目をこする時にアラビンドビンハゲチャビンって魔法を唱えると二重になります。

    • good
    • 1

両目共に二重です。

    • good
    • 0

奥二重と二重のあいだで分かりません。

逆に知りたいです笑笑
    • good
    • 1

両目ふたえ

    • good
    • 0

両目二重です。


昔(小さいとき)は結構太ってたので、一重でした(笑)。
    • good
    • 0

両目とも二重です。


若干二重幅は左右差あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!