プロが教えるわが家の防犯対策術!

♪たかが~恋などと 言ってくれるなよ~

という出だしの曲の名前とドラマのタイトルを教えてください!気持ち悪い!おもいだせない!
詳しくお願いします。

A 回答 (6件)

「翔んだカップル」というドラマのエンディング曲で、


「H2O」というグループの「僕等のダイアリー」という曲です。
懐かしいですねぇ~・・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

このドラマですよ!ありがとうございます。またカバーされてるんですかねぇ。

お礼日時:2004/11/02 13:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2004/11/04 16:40

フジテレビ系で放映されていた


「翔んだカップル」か「翔んだライバル」の
どちらかです。
「翔んだカップル」なら
(H2O「僕らのダイアリー(僕等のダイアリー)」)
だそうです。
ちなみに
「翔んだカップル」は、桂木文、
「翔んだライバル」は、辻沢杏子がヒロインで、
どちらにも柳沢慎吾が(「とんだライバル」では
主役!)出演していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!ありがとうございます。わかった~!

お礼日時:2004/11/02 13:10

すいません、#2です。


何か見当違いなこと書いちゃいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、とんでもございません。ありがとうございます。

お礼日時:2004/11/02 13:11

僕等のダイアリー


翔んだ カップル」のエンディング曲です
H2Oが歌っていました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。廃盤になってますかねぇ

お礼日時:2004/11/02 13:12

フジテレビ系列のドラマ「セーラー服と機関銃」の主題歌「悲しいくらいほんとの話」(原田知世)でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さがしていただいてありがとうございます。

お礼日時:2004/11/02 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!