あなたの習慣について教えてください!!

もうすぐ付き合って半年になる彼氏がいます。倦怠期もなく幸せですが、結婚としては違うかなという思いもあります。別れるべきでしょうか?
今年21歳なのですが、出会いもなく、いまの彼氏のことは好きなので迷っています。

質問者からの補足コメント

• お互いに、結婚はお付き合いの延長、結婚を考えないお付き合いはなしという性格なので、いまこの気持ちで付き合っていいのか悩んでいます

A 回答 (4件)

先の事なんてわからないし、今お互いが好きなら一緒にいればいいと思いますよ。

まだ若いんだし、深く考えなくていいと思います。
    • 0

彼氏の年齢と、もともと結婚前提のおつきあいなのかどうかにもよるかと。

もし彼氏が同世代なら、逆に今から結婚なんて考えてつきあってはいないかもしれませんよ。
先走りすぎな気がします。
    • 0

結婚のために別れるのはどうかと思います

• 0

いい訳をして違うかな❓って感じるのは 好きでも何でもないと思いますよ

出会いがないが為の穴埋めでは彼が可哀想です 素直に自分の気持ちと向き合う事覚えた方がいいと思います
    • 0