アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

退会の仕方がわかりません。教えて下さい。m(_ _)m

A 回答 (6件)

教えて!gooのアプリは仮登録なので、スマホのホームから教えて!gooのアプリをクリックして、


アプリをアンインストールするだけです。

但し、教えて!gooのアプリをアンインストールしても、ニックネーム、質問歴か回答歴はweb上に残ります。
    • good
    • 0

メールアドレスは登録していますか?


していないなら登録さえされていないのでアプリを削除すれば終わりです。

本登録してあったとしても、ここは退会してもって過去の投稿もプロフィーもすべて残るシステムです。
退会したことを第三者が知るすべもありません。
ですから退会画面に行けない場合は、通知設定でメールが来ないようにしてからアプリを削除すれば、退会と大差はなくなります。
    • good
    • 0

まぁ、無理して、IDを消さなくてもいいと思うブゥ



IDを消したことによる変化は、
マイページが無くなる
ここにログインできなくなる
の2つだけだったと思うし、

まぁ、あの人にとって、メイさんが退会しようと、しまいと関係ないから、

落ち着いて、アクセスしようかなと思ったときに、IDが残っていれば、すぐにアクセスできるし・・・
まぁ、アプリをインストールするのも同じか・・・
「退会の仕方がわかりません。教えて下さい。」の回答画像7
    • good
    • 8

この質問回答が参考になるかもしれません。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10340606.html
    • good
    • 0

教えて!gooからの退会はこちら。


https://login.mail.goo.ne.jp/id/portal/WithdrawS …

本登録をしていない場合は、アプリのアンインストールだけでもいいかと思います。

ただし、退会してもこれまでの投稿した質問と回答は削除されません。
ニックネームとともにサイトに残ります。
規約違反以外、削除されることはありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません私のスマホがバカなので開けません…

お礼日時:2018/08/15 11:56

どこからの退会?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてgooをです。m(_ _)m

お礼日時:2018/08/15 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!