プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

13歳男です。一応少しだけスポーツしてました。
この腕細い感じですか?

質問者からの補足コメント

  • これです。

    「13歳男です。一応少しだけスポーツしてま」の補足画像1
      補足日時:2018/08/15 18:06

A 回答 (3件)

普通かな



男って高校生頃から
筋トレし出すよね
    • good
    • 0

はい、細い

    • good
    • 0

脱ぎなさいよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

腕の傷跡見せられません…

お礼日時:2018/08/16 03:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!