アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

170cm、59kg、20歳男です。
2年前まで筋トレをしていて、今より5kg体重がありました。
その時は今より胸板も厚く腕も太かったですが、顔が丸かったです。
計算が苦手な自分はPFCバランスなど考えるのが難しそうなので、増量した後に痩せる事ができるか不安で辞めてしまいました。

今の細くて頼りない感じか、ガタイは良い(今より)けど顔は丸い、どちらが良いですか?
目的はしばらく会ってなかった友達やいとこを見返すのと、彼女が欲しいからです。

質問者からの補足コメント

  • 最近いとこに5.6年ぶりに会ったんですが、
    「大人っぽくなってかっこよくなったね」と褒められたので、頼りがいのある大人な男になるために体も大きくしようと思っているところです笑

      補足日時:2023/03/23 10:18

A 回答 (2件)

今の体重くらいでいいとはおもいます



みかえすには、筋肉があった方がいいのかもしれないですが
    • good
    • 0

先ずは体重を75kg まで上げましょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!