電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハグでたつ人っていますか?

A 回答 (6件)

私です。

。。

超美人・美脚・スレンダー・素敵な香り・キスする寸前くらい唇を近付けて会話する。

ハグの時 胸があたる、または好みのブラの色や乳首が見えた入れば
かなりの確率で立ちます。。。

但し興味ない異性であれば 一切立ちません。むしろ寝ます。
    • good
    • 0

若い頃はそうでした。

    • good
    • 2

いますよ。

私の彼氏がそうです。
    • good
    • 1

胸を押し付けられるようなハグされれば・・・

    • good
    • 1

はい、女性に触れただけでも鬼勃起します。

    • good
    • 1

彼氏がたちます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A