一回も披露したことのない豆知識

ビキニって下着と一緒だと思いませんかー?

A 回答 (9件)

透けないから大丈夫

    • good
    • 0

下着と大差はないですね。


でも、裸とは大違いです。
    • good
    • 0

だから



微着似
    • good
    • 0

下着に近いよね?


なので市の屋内や競演プールではやらない。
「ビキニって下着と一緒だと思いませんかー?」の回答画像6
    • good
    • 1

巨乳の人はどうなるのだろう。

はみ出したら大変。昔漫画で途中で切れて大変なことになった場面を描いたものあり。この質問者さんは似合うのかな。
    • good
    • 0

見せる下着って思えばいいよ。

    • good
    • 0

ほぼ同じやなwww

    • good
    • 0

下着で海岸歩いていたら捕まるかも。

    • good
    • 0

露出部分は同じかもしれないけど、


機能的には違うよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!