アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が女の胸元やパンチラ、椅子に座ってる女性の太もも、ヒップラインに目がいきます
私がそれをウォッチングします。
うちの旦那は変態ですか⁉︎
聞いたらケンカになるので、言わないでいます。
男の心理が知りたい。

質問者からの補足コメント

  • うちの旦那は新聞にたまたま載ってた女性の太ももなどの掲載も切り抜きして持ってました!!
    それでも可愛いですか⁉︎

      補足日時:2018/08/18 11:53

A 回答 (9件)

男なんてみんなそうです。

(笑)

オッパイ大きくていいなとか。
足がきれいだなとか。

そういうのを見てるだけで男は楽しいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの旦那は私が焼きもち焼くから全て隠すのですが、バレまくりです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お礼日時:2018/08/18 15:40

エスカレートして、


お縄にならないように(^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ

お礼日時:2018/08/18 13:49

いや〜、ちょっとヤバみですょ。


可愛いなんて誰か言った?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変態過ぎです

お礼日時:2018/08/18 12:22

そういうものです(´・ω・`;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お礼日時:2018/08/18 12:23

チラッとなら、許してあげて(^_^*)


ガン見は、注意(^。^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もチラ見

お礼日時:2018/08/18 12:23

それは目が行くのが当然です。


それを指摘したらケンカになります 黙っていましょう。
もちろん、さわったり、声かけたりしたら(本当に変態なので)ダメですけど。
    • good
    • 0

程度次第


視線が釘付けで~
というならあれだけど

チラッというなら、仕方ないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭はハゲ始めても、好きなんでしょうね

お礼日時:2018/08/18 12:24

男性の本能。

旦那様が健康でまともな証拠。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本能か…

お礼日時:2018/08/18 12:24

旦那はドSであなたはドMですよ‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドSとは⁉︎

お礼日時:2018/08/18 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!