【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

店員に敬語で接している人よりも、横柄な態度をとったりタメ口を聞いている人の方が男らしく感じてモテることが多いのですか?接客業をしていますがカップルや夫婦のお客さんには前者より後者の方が多いように感じました。

A 回答 (5件)

私はもし、横柄な態度を取っている現場を見たら注意します。


直らなければ別れると思います。
男らしいとは思いません。むしろ最低男のレッテルを貼ります。
    • good
    • 0

礼儀知らずもの


そこへなおれ!!!!
    • good
    • 0

自分は場慣れしているというのが違う方向に出ている人。


いますね。
育ちが悪い人が多いです。
親もそうだったからとか?成金タイプとか?
自分が偉そうにされると知らずに偉そうにしてしまう人もいます。
品がないです。
お仕事お疲れ様です。
    • good
    • 1

二人連れのお客さんのことであれば、


そんな男は連れに対して見栄を張っているだけ、ということでしょう。
あるいは、単に常識知らず、世間知らず、ともいえるかもしれません。
店員や客という立場ではなく、他人に対しては敬語、というのが一般常識ですから。
    • good
    • 0

後者はただの馬鹿だな。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!