アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です
かわいいと思ってる女子には体目的ではないですか?

A 回答 (6件)

それはしらないです。


男子のセックス好みが可愛い人の可能性もあるので(笑)
それだけでは、よくわかりません
    • good
    • 0

大事に思っているならば、大事にすると思います。


段々大切にしたくなり、大切にすると思います。
    • good
    • 0

それは第一には恋愛感情でしょうね。

それは恋愛感情も進めばそういう関係にもなるが体目的ではありません。恋愛の一部とということですね。
    • good
    • 0

かわいいと思ってたら sex はしたくなる。

    • good
    • 0

男は抱きたいと思うのは本能的に仕方ない。

    • good
    • 0

中にはそんな人もいるでしようが目的ではなく成り行きでしよう。



お互いにそんな事を考えたり疑っていては二人の恋は成り立ちません。

恋は性善説でなければ楽しみよ半減しますよ。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!