電子書籍の厳選無料作品が豊富!

①の続きです。

会社の40代半ばの女の先輩が30代前半の私に、彼女の、同じ会社の彼氏(30代前半私の1つ下)と私との仲を固執的に疑ってきて厄介です。

LINEで、恋愛相談(女好きな上に他に女がいる)や愚痴、牽制(○○してもらったとか、彼の母親に○○貰ったときとか、避妊してくれないからピル持ってない?とか)、苦情(付き合っとるんやよな?なんで嘘つくの?信じられられへんのやけど) とかが1週間に一回はきます。言ってることも180度変わります。「彼に迷惑かけたくないから誰にも言わんといてな」と言っていた一週間後に「彼氏の相手って○○(私)ですか?私も無駄な時間過ごしたくないからちゃんと教えて」とかきます。は?って感じです。
あと、これは私も悪いのですが、お菓子を数人に配っていて彼氏が来てしまったのであげないわけにはいかず、配ったら彼氏が「○○(私)からお菓子貰った」と報告したので女はすぐに私に苦情のLINEいれました。「どうもありがとう」みたいなやつ。

そんなのが続いて私がキレて「いい加減にしてください」と言ったらすぐに「ごめんなさい。」と謝ってくる女。しかしすぐ再犯する。またキレて私が怒ると女はまた謝る。らちがあかないので彼氏に文句を言いに行きました。「なんで嫉妬深い人やってわかっとんのにお菓子貰ったとか簡単に言うの?もう少し安心させてあげたら?」と、自分のためなのですが多少は女が可哀想なので言ってみたら「付き合ってない。たまに会話するだけ」と言ってきます。じゃあたまに話すだけの会話がお菓子貰ったとかの報告の会話になるか?わざわざ必要ある?とこれこのように明らかなる嘘です。この時点で、私が判断つければ良かったのですがこのときの私はわかりませんでした。

人のつきあい方は難しいですね。

③に続きます。

A 回答 (3件)

よく分からない男女だけど、男にピルくらい使ったら?彼女妊娠したら式には招待して下さいね、とお菓子配りながら私なら言う。

女はサイコで男はズルいだけな気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、結局彼と女が実際付き合ってるか定かではないですが、何にもない二人、とは確実に思えないです。女がサイコ(笑)確かにその領域ですね。男はクズで最低な人ですね。

お礼日時:2018/08/19 10:23

日本語がまともに通じる相手達じゃないので業務上以外で関わるのは一切やめましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

全くその通りだと思います。話が通じない。自分の事しか考えてない。疲れます。

お礼日時:2018/08/19 10:18

無視すれば良いふんぶはふんむかっ


八つ当たりされてるだけかもふんむかっ
ブロックしてやりなさいふんぶはふんむかっ

それら皆独身ふんむかっ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

③で書いたのですが、そうなのです。無視したら次の日にまた苦情が…。ブロックも考えますよーっとは伝えました。

皆、独身ですね。女はバツ1です。旦那の暴力と言ってましたがそれも不明です…。女の男癖の気もするし。

お礼日時:2018/08/19 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報