プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は中学生です
1年前より時々オナニーをするようになり、学校から帰ってエッチサイト写真を見たり女の子のオッパイやスカートの中を想像するとオナニーしてしまいます、その後とっても悪いことをした気持ちになり外へ出られません明日学校へ行けなくなります

一週間後には又オナニーをしたくなり一時間ぐらい迷ってしてしまいます

今日はママのパンティーとブラジャーがお風呂にあったので手にしたら柔らかくママの臭いがしてなんだか優しく思ったので僕の部屋に持って行きパンティーに触りながらオナニーをしてしまいました

又悪いことをしてしまった気持ちです、パンティーに白いヌルヌルした液体が付いて汚してしまい怒られそうですどうすればいいでしょう
恥ずかしくて謝れないし隠したいです

オナニーを止める事が出来そうもありません
もう止めようかと思っていますが
どうしたらいいでしょうか

A 回答 (6件)

辞めなくてもいいのでは。


中1でしょ、極々普通のことと思いますよ。
やめたら今度は夢精すると思います、間違いなく。

若いんですから仕方ないです。(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう
なるべくしないようにします

お礼日時:2018/08/20 02:53

こんにちは、全然普通のことですよ


性への関心や意識をするようになる年はほとんどの人があります。
そして、その時期は個人差があります。その下着は洗いましょう。こっそり。それか、もう捨てちゃうかですね。失くしてしまったって事になるのでバレはしないと思います。
それに、やめることは難しいです。
人間には三大欲求があります。
食欲、睡眠欲、性欲です。このように、人間は誰しもそういう本能を持っています。何故なら性行為をすることで子孫を残すからです。

きっとあなたの学校にも、貴方のような人は大勢います。それを隠しているだけです。それを恥ずかしいと思うのも思春期という時期に入っているっということですよ。大人になるために必ず通る道です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう
思春期ですか、わかりました

お礼日時:2018/08/20 02:51

オナニーは若い男なら誰でもすることです。

止める必要ありません。ちなみにそのときに見たり思い浮かべたりするものを、俗にズリネタとか「おかず」とか呼びます。

でも母ちゃんをズリネタにするのだけはやめときなさい。家族はNGです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/08/20 07:19

母親の物でオナるのはどうかと。


どうせなるなら、乃木坂46とかケヤキ坂などアイドル物や女子アナで。
「僕は中学生です 1年前より時々オナニーを」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/08/20 07:19

オナニー自体は別に悪いことではない、溜まってきたら出せばいいけど、TPO(Time:時間、Place:場所、Occasion:場合)などのマナーは守りましょう、表立って見せびらかしてするもんじゃないからね


あと母親や姉妹をオナペットにするのは止めたほうがいい、それは性的に問題がある
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう
オナニーは悪いことではないのですね
安心しました

お礼日時:2018/08/20 09:43

オナニーは、健康な男の子なら当然することだよ。


僕もよく義母のパンティーやブラジャーやスリップでオナニーして、射精した精子をパンティーで拭いてそのまま洗濯機へ、ちゃんとランジェリーネットに入れてね。
義母の使用済みのコンドームでもオナニーした事有ります。
義母の寝姿にムラムラして襲っちゃった、父と間違って感じ捲ってましたよ。
気が付いた時には、中だし後でね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています