dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助けてください!!!!!

鼻の頭のニキビなんですけど、なんかニュルって出てきちゃいました!!どうすればいいですか!?!?

「助けてください!!!!! 鼻の頭のニキビ」の質問画像

A 回答 (3件)

化膿してるようなので膿が出たんでしょう


消毒して化膿止めの軟膏やオロナインでも塗っておけば大丈夫だと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/20 16:44

触らないほうがいいです。


清潔なティシュで拭きとって
痛みがあるのなら面疔かもしれませんから
皮膚科に行かれてくださいね。

石鹸で洗ったり余計なものを使わないほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/20 16:44

ニュルっと出して、ティッシュを当てて吸い取って、ほっとく

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/20 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!