dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人におっぱいを触ってほしいと思います(付き合ってないけど一応両思い中)
付き合ってないのに、体を触ってほしいとか見てほしいとか、おかしいですかね?

A 回答 (5件)

単純に性欲ですから、付き合ってるとか付き合っていないは関係ないです。


「好きな人に性欲を感じる」というだけです。

好きでもない相手に性欲感じる人もいますから、好きな人相手なら全然おかしくないです。
    • good
    • 3

当然かな。


僕は、女性にオチンチン見て欲しいよ。
    • good
    • 2

そう思うのは全然おかしくないよ。


でもその事実を人前で言ったり、付き合う前に実際に触らせたら、尻軽淫乱女だと思われるけどね。
    • good
    • 5

ちょっと、キモイ

    • good
    • 0

おかしくない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A