【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

彼に悪いところや、私のことでしんどくなるところを
指摘されると私自身が彼の元カノと比べてしまってしんどいです。
彼に指摘される部分は元カノはすんなり出来たから余計です。あたしといるのはしんどいのか、元カノは楽だったのか。と思うとどんどん自信がなくなっていきます。ふったのは元カノだし、彼は元カノが楽だったんだろうなと
彼と付き合って2年経った今でもそう思ってしまいます。
あたしの発言や行動でしんどいと思うなら
別れたほうがいいんではないかと思い昨日その話をしたら
しんどいならしんどいというし、人にはその日のコンデションなどで受け取り方がかわってきたりする。
と言われました。
でも普段の私の発言でしんどいと思うなら。もうやってけないじゃんというと、どうしてそんな極端に考えるの?と言われました。
昨日そういう話を彼氏と話していて、なんかしんどくなってしまうならもう無理なのかなと思って、だったらもう無理じゃん。
というと、そういう投げやりなのやめよ。ちゃんと話さないとだめだよ。と言われても、話している彼がしんどそうにみえて
申し訳なくなっての繰り返しです
ただ比べてしまってすごく敗北感というか、悲しい気持ちになります。
ただわたしも自分ではこれはだめだなぁと思っている部分は
治したいなぁと思うのですが、もうレッテルができてしまっているというか。
なので彼わたしに対してのそのレッテルのせいで
隠すようにしてしまう。わたしもその隠されることが嫌。
そのレッテル?がわたしが頑張ることで覆されるのでしょうか。治したい意思はあるし、なおしたいんです、それならレッテル関係なく彼がそのわたしに対するレッテルがなくなるまで頑張ったらうまくいくのでしょうか??

A 回答 (1件)

回答します。

別にいいじゃないですか元彼女と比較されても。彼にはあなたが一番必要だから、いまも 何時も
そばから離れないのではと僕は思います。 それだけ貴方は愛されてるんですよー。
お幸せに!
    • 0