電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18歳の女子大生です。
私には交際して3ヵ月になる
同じ大学で1学年上の20歳の彼氏が居ます。

告白は彼氏からですが
私は結婚するまでは身体の関係を持つ事が嫌な性格なので
彼氏にも伝えていて
「そういう関係は求めない」
事を条件に交際を始めました。

でもやっぱり我慢しているそうで
「本当は今すぐにでもエッチしたいけど
 君の事を本当に大切に想っているから
 君を悲しませたり嫌がる事はしない」
と打ち明けられた事があります。

彼氏は本当に私の事を大切にしてくれていて
私の表情の変化とかにもすぐに気が付いてくれるし
すこしでも私が嫌がる仕草をしただけで止めてくれます
(キスとハグはしているのですが
 ハグをしたままキスをするなど
 私が少しでも嫌がったら止めてくれます)。

「「そういう関係は嫌」って言うけど、何処までなら許してくれるの?」
と言った話をされた事もありません
(私としては「裸を見せるのはOK」
 「でもペッティングクラスでのボディタッチは嫌」です)。

彼氏も色々と試してるみたいで
並んで座っている時でも、ロングスカートの時だけは太ももを触ってきたりします
(Gパンやミニスカートの時なら絶対に私も許しませんが
 ロングスカートの時は、デリケートゾーンを触られる心配もないかな?
 と思って私も許しています。
 彼氏は私のこういう性格も解ってきてるようです)。

前置きが長くなりましたが、本題に入らせていただきます。

私も「結婚するまではそういう関係は嫌」と言っておきながら
まったく興味が無いわけでもないのです。

彼氏の事は大好きだし、彼氏にも我慢してもらってる事だし
このまま何も許さなくて
彼氏の気持ちが私から離れて行くことは辛いです。

ペッティングはダメです。
私はくすぐったがりだし、感じやすい身体という自覚があるので
そんな事をしたら、抵抗できずに最後までされてしまうと思います。
裸を見せる(性器を見せるレベルで)のも
彼女の裸を見て、我慢できる男性は居ないと思うのでダメです。

それで
「フェラチオならしても良いよ」
とは言おうかな?と思っているのですが

『まったく身体の関係を許さない彼女に
 「フェラならしても良いよ」と言われたらどう思いますか?』

まぁ・・・、私も男性の性器を見た事も触った事もないので
「男性の性器に興味がある」
というのが理由の半分でもあるのですが。

長文失礼しました。

A 回答 (15件中1~10件)

全然大丈夫ですよ。

よく観察してもらいながら、一方的にしてもらうのもアリだと思います。
    • good
    • 0

貴方の心は矛盾の甘いるつぼ。


こうなれば、いっそ山口百恵の「ひと夏の経験」と行きますか。
そして本当に好きなら、できちゃった婚でもいいのでは。
    • good
    • 0

男ですけど。



「ペッティングはだめだけどフェラはしてあげる。」

というのはどう考えても理解できません。

もし私がそんなこと言われたら、理解はできないけど、でもしてもらいます。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ペッティングだと、私のガードもかなり甘くなっているので
最後までされてしまう危険がある。

フェラだと私のガードは硬いままなので危険が少ない。
何より私の身体が傷つかない。
という理由です。

理解できてなくても
「してもらえるのならしてもらう」
のですね。

お礼日時:2018/08/23 04:49

フェラをすれば男性は入れたくなるのではないですか?中途半端になってしまうと思います。

あなたのおっしゃるようにはじめての人と結婚するのが一番幸せだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

結婚するまで、身体の関係になるつもりはありません。

フェラをすれば男性は次は身体を求めて来てしまいますか?
男性からしたら中途半端になってしまうのでしょうか?

結婚するまでは身体の関係になるつもりがないのなら
フェラでもしない方が良いようですね。

お礼日時:2018/08/23 04:47

性にかんしては私は潔癖です(笑)。

『まったく身体の関係を許さない彼女に
 「フェラならしても良いよ」と言われたらどう思いますか?』
フェラの次はペッティングですよ。そして挿入でしょう。
だから、彼が今キスや抱き着きに不満で「ロングスカートの時は、デリケートゾーンを触られる心配もないかな?
 と思って私も許しています。」ということで「フェラならしても良いよ」を考えるのなら、ペッティングの嫌悪を克服ですね。まあ婚前交渉拒否ということのジレンマね。
だって「フェラならしても良いよ」という問いかけで、婚前交渉の門を開けようかなという心境を始めているのですからね。彼は開けたいからアクションを仕掛けるわけでしょう。(笑い)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ジレンマです。
私の身体を一切傷つけずに彼氏の性欲に応えるにはどうすれば良いか?
と考えた時に出て来た選択の一つです。

あとは「彼氏の裸を見たい、触りたい」という私の好奇心なのですが
彼氏だって「私の裸を見たい、触りたい」という好奇心はありますよね。
男性の方が女よりもそういう好奇心は強いっていうんだし。

私がそんな事を言ったらアクション仕掛けられちゃいますよね・・・
「だったら俺にもクンニさせろ」
くらい言うかもしれない・・・

お礼日時:2018/08/23 04:44

若い男性はそう言う生き物なのです。


18歳になった途端、彼女や女友達に隠れてソープランドやデリヘルに行く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

行かない人だっているし
男性が全員そうという訳ではないでしょう。

お礼日時:2018/08/23 04:38

つまり飛び込んでやれることのできない人か。


西川峰子の「あなたにあげる」を嫌がる人か。
彼にもっと愛を運ばせないとね。彼を体目当てでなく、もっと心のこもった愛を運ばせないとね。体だけでは不足なんだよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

性にかんしては私は潔癖です(笑)。

恋愛にも願望を持っていて
「すぐに身体の関係になるよりも
 身体の関係になるまでの期間が長かったカップルの方が
 上手くいく事が多い」
という話を信じています。

身体の関係になるまでの期間が長かったカップルの方が
エッチが重要な存在になっていないのでレスになっても問題はないけど
すぐに身体の関係になったカップルは
エッチが重要な存在になっているので
ちょっとレスになっただけで不安になり別れちゃうそうです。

心の結びつきの方が身体の結びつきよりも大事
って事なのでしょうね。
私達もそれを心がけています。

お礼日時:2018/08/20 23:20

>「結婚する相手は童貞の人の方が良いです」



やはり、そういう考えの人ですよね、しっくりきました。

>「他の女性とエッチしたいくらい我慢してるのだったら私を抱いて」
というのはめずらしい考え方では無いと思いますけど。

あなたの周りはそういう考えの方が多数でしょうが
私の周りの女性は、
「プロ相手の遊びならいい」という人は多いです。

また付き合ってからの浮気は嫌、でも童貞は絶対嫌
っていう人が結構多かったのであなたに聞いてみたくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再々回答ありがとうございます。

恋愛する相手と、結婚する相手で求める条件は違う。
という女性は私の周りにも多いのですが
私は結婚ありきの考えなので
結婚を前提としない恋愛はしたくないので
交際相手にも誠実な人を求めます。

「プロ相手の遊びならいい」
という考え方をしてる人は
私の周りでは居ません。

浮気を許さない人は多いけど
だったら童貞の人の方が浮気される可能性は下がると思うし
「童貞は絶対嫌」
というのは私には理解できませんね。
どう考えても
「見境のないチャラ男」
「見境のある童貞」
なら見境のある人の方が浮気される心配もないでしょう。

お礼日時:2018/08/20 22:51

男としては結婚するまでできないのは結構辛い。

あなたのために、彼は相当我慢していると思う。口でくらいなら、してあげても良いんじゃないかな。処女を守るのとそれは全く違う。
もっと言うなら婚前交渉も悪いことではない。もちろん処女を守ることを否定してるわけではありません。が、やはり身体の相性というものもあるし、節度を守ってそういう行為があるのは間違っていない。
あなたはあなたの価値観を守るのは立派です。でも彼氏も頑張っているので、そこは許してあげたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「彼氏にそうとう我慢させているのかな?」
とは私も考えています。
デート中に私の身体をガン見していて
「今は何を話しても頭に入ってないな」
と思う事も増えてきました。

私が嫌っていうだけで
婚前交渉を否定している訳ではありません。
身体の相性についても
「昔の人はそんなの気にしてなくて、離婚する人も少なかったのだから
 とくに重要な事でもないのだろう」
と、私は考えているのですが
男性の考えは違うのかもしれませんね。
っていうかおそらく違うんだろうなぁ・・・

彼氏が頑張ってくれているのは、とても嬉しいし
「私がこんな事をするのは、貴方(彼氏)にだけだよ」
というアピールもしたいんですけどね。

お礼日時:2018/08/20 22:44

多分ね、もうすぐ彼から別れを切り出されます。



貴方は自意識過剰です。

お姫様なんですか?

貴方のお母様の教えなの?

もしかしてそういう行為が恥ずかしいし、気分よくしてる顔を見られたくないとか?
そんな子供の理由でもないよね?
喘ぎ声も彼に分かられたくない?

彼とかたくなに貴方の条件を約束したか知らないけど
彼は男なのよね。
女を狩る性質なのよ。
大学なんて可愛い綺麗な子がたくさんいるからそのうち貴方のその性格に嫌気がさしてポイ捨てまたは自然消滅のライン電話はブロックされるよ。

アソコを舐めるのは良いとか訳わからないわよ。

貴方のアソコは宝石箱なの?
ダイヤでも入ってるんですか?

付き合うっていうのは相手に全てをさらけ出すもんなのよね。

多分彼浮気心働いててそのうちまた新しい彼女が出来てますから。

そんなに恋愛甘くないわよ。

相手は他人だからいつでも別れられるし逃げることができるからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「自意識過剰」と言われてもしかたありませんよね。

母の影響は多々ありますし、理由も色々とありますが
私は結婚願望はあって
「パートナーが処女だと男性は喜んでくれる事が多いのだし
 それが円満な夫婦生活を続けられる要素の一つなのなら
 私は結婚まで処女を貫こう」
という考えです。

行為は恥ずかしいし、感じてる顔を見られるのも恥ずかしいし
あえぎ声を聴かれるのも恥ずかしいです。
でも
コレは結婚前にエッチしたくない事とは別事だと思います。
だって結婚したらする訳ですからね。

告白は彼氏からでしたが
私がこんな性格だから断ったのに
「こんなに好きになった女性は居なかった
 容姿も性格も理想的すぎるから他の男に取られたくない」
と何回もアタックを続けてくれて
私も「そういう関係は求めない」ことを約束してもらって
交際を始めたんです。

彼氏も私も、同じ大学だけに頭の出来も同じくらい
性格や価値観も似ていて、趣味も近く
お互いに
『こんな良いパートナーは今後一生出会えないかもしれない』
という気持ちで一致しています。

結婚を前提とした交際にシフトしつつあるし。

だから他の娘に目移りしたり浮気される事も無い。
と思いたいんですけどねぇ・・・

お礼日時:2018/08/20 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A