電子書籍の厳選無料作品が豊富!

口でいいからと言われて、しかたなくお願い事を聞いてあげたら、ほぼ毎日いってきて困ってます。

本当はしてあげたいけど、どんどん彼氏がダメになっていってる気がします。

エスカレートも私が直に受けとめるのも不満だし不安、どうしてあげればよいのでしょう?

A 回答 (5件)

なんとなく、わかります・・・。


私は彼氏と毎日会わないから言われないけど、毎日一緒だったら言われそう^^;
彼氏は深く考えてないと思いますよ。
「ただ気持ちいいから」程度だと思います。
でも、毎日なんてこっちも疲れるし、嫌ですよね~。

私は、エッチした後でしばらくして「口でして」って言われると、
もうほんとにめんどくさいときがあるので、そういうときはしません。
「今日はもうナシだよ~。また今度しようねっ♪」ってかわいく言っておしまいです。
「えー」って言ってくるけど、にこにこしてぎゅってするだけ。
しばらくすると相手の欲も落ち着いてくるので大丈夫です。

いきなりきつく言うと、こわいーってなるかもしれないから
最初はあまあまなかんじで「今日はなしだよ。また今度ね♪」って
かんじでかわすのはどうでしょう?
それでもずっとしつこく言うなら、少しぴしゃりと言ったほうが
いいかもしれないですねー。

同棲ですか?同棲じゃないなら、少し会う回数を減らすとかも有効かも。
会えばしてほしくなるのは男のサガだと思うので^^;

ほんと男性はいつまでも子供で困っちゃいますね~。笑
    • good
    • 0

40代の男です。



ご質問者様は高校生ですね。

彼も同年代だろうと思います。

その年頃の男性は正常であれば、ほぼ毎日でもお願いしたいほど性欲があります。
しかし、それをコントロールするのが理性です。

>ほぼ毎日いってきて困ってます。

ご質問者様がするからです。

>どんどん彼氏がダメになっていってる気がします。

いいえ違います。
ご質問者様の立場がダメになっちゃいます。
このままですと彼にとって「いつでも性処理してくれる都合の良い女性」になっちゃいます。
そうではなく「いつでもそばにいて欲しい大切な女性」にならなくてはいけません。
良いチャンスだと思います。
彼からのお願いを断ってみては?
本当にご質問者様への愛情があるのであれば我慢するはずです。
不機嫌になったり、すねたりするでしょうがちゃんと言い聞かせなくてはダメです。

ご質問者様が心配している様に、このまま放っておくと、どんどんエスカレートします。
ご質問者様が彼ときちんと話してコントロールしてあげてください。
    • good
    • 1

頻度が多すぎるのも考え物ですねぇ。

まぁ、男とはそんなものです。
正直言って、本番よりはクチのほうがいいのですよ。楽だし。

と、男性の大半を占める本音はそうであるとして、
それでも大部分の男性は毎日クチを求めないのはなぜか。

答え(1)→『彼女に怒られるから。』
答え(2)→『がっつきすぎてかっこ悪いと思われたくないから。』
答え(3)→『迷惑だろうから。』

この3つが解決するなら、毎日でも頼む人は多いでしょうね。



ただ、ダメになるってことは無いと思いますよ。
調子にのるっていうのも、無いと思います。人によりますが。
夜の生活と昼の生活。これをごっちゃにして、
高圧的になってきてるならダメになっているのでしょう。それはアホ。
でも、それ以外のこと(超エロくなったとか)なら、普通のことです。

答えは単純。アナタがしてあげたいなら、してあげましょう。
男というのは夜の生活に満足していれば浮気は大抵しませんし。
愛情がどうのとか、そういう問題ではないのです。
下半身は違う生き物という男が多いからですね。



ただ、彼氏が調子こいてきたら、それをやめてじらしてしまえばいい事です。
毎夜の快感を彼氏の操縦かんとして利用するのが一番賢い女だと思いますよ。

女性として優秀だと思われるのは、いかに男を裏で操作できるか、です。
けして出しゃばらず、彼氏を持ち上げて立ててあげて、
しかし裏で全て操作しているのは、実は彼女。というのが日本伝統スタイル。
もちろん夜の生活の話だけではありませんが。
アメとムチを使い分けて、彼氏も幸せ、彼女も幸せ、というのが理想的ですね。

きっと昨今の女性の人権がどうたら言っている人たちは、
自分の男も操縦できないような人たちなんでしょうなぁ。

私は女房に立派に操作されてます。まぁ過ごしやすいですね。
    • good
    • 0

えっと・・・質問者さんの彼氏は獣ですか?


人間理性ありきで成り立っているわけですので、きちんと性欲のコントロールをしてくれるように男性に言いましょう。
失礼ですが、正直彼氏彼女の関係じゃなく、獣と精処理の道具ですよね^^;今の関係。
男性も彼女を大切にするならばそんな自己中に行動しないと思います。

もっと男性に大切にしてもらってください。
言う事は簡単です「私って○○の精処理の道具?」「全然大切にしてくれてないよね」「これじゃ交際続けられない」こういえば男性はきちんと考え直してくれるはずです。

ってか男性年いくつですか^^;?一般男性の考えと思えない行為ですが・・・。
そしてそれを受け入れてる質問者さんもどうかと思います。
理性持って生活してください。
    • good
    • 0

彼の気持ちも判ります。



気持ち良いのもありますが、してくれている顔を見るのが何故か好きですね。

しかし、毎日ではありがたさも無くなってしまうので
おあずけの日があっても良いと思いますよ。

多分不機嫌になるかと思いますが、初めだけですので上手く対処して下さい。

今は二人になったらとかエッチな気分になったらやらないといけないっていう気持ちが彼にあると思うので
やらないといけないような環境に持っていかないだけでも良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A