電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です。

AVなどで戦闘状態の男性器を見ると興奮を覚えるのは異常でしょうか?
もちろん、急に目の前で知らない男性が股間を見せてきたら怖いですが、画面の向こうであればこれ入れたら気持ちよさそうだな…と想像して興奮してしまいます。
彼氏の男性器も好きで、大きくなった状態のものを見たり舐めたりするととても興奮します。
女性は視覚情報ではなく、愛情とか背景で興奮すると聞くので私はおかしいのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

性欲が強いだけで、おかしくはないと思います。


逞しいものは良いですよね〜。
わたしもAVみてて、握ったり舐めたくなりますもん。
分かります。

わたし、夫と結婚を決めた理由のひとつに巨根だというのがあります。
周りの人には言えないですけど。
しんなりしてるより、そそり立つ方が俄然いいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!